日野川 2006シーズン

2006/9/23

多分今シーズンの最終(渓流のね・・)になるであろう釣行に行って来ました。

昨シーズンの締めは、結構美味しい釣行になったので、正直今年もいけるか?となんとなく期待していたのですが・・。
世の中そんなに甘くないことを改めて思い知りました。。汗
一か八かの勝負区間では見事にハズレ。。取り合えづ岩魚ちゃんの顔でも見ておこうかとこの時期に確実な場所に入ってやっとまともな型を見ました。
ここも結構最近の踏み跡が見えたのでかなりヤバイとこでした。
そして、最後の望みの岩魚沢に回ったのですが、しっかり先行者の車があってアーメン。。。

今年の渓流は超淡白な内容でした。



戻る 快釣案内トップ