西城川 2009シーズン

2009/6/20

今年は数年振りに西城川に入ってます。
朝一は、神之瀬川の久しぶりの谷筋に入ったのですが、あまりに渇水が酷く激渋。
いつもの沢の方も渇水でしたが、お約束?の区間でちょっと良型のゴギが出たのですが、珍しく取り込み中に外れてしまいました。。激悲

しょうがなく予定外の移動を行い午後から西城川方面へ。
春先に良型ヤマメが居た場所に再度入ってみましたが、川面は葦が茂って投げれる場所が・・・。
所々にある開けた場所でどうにかゴギが出てきて○ボ回避・・。





オリンパスμ1030もマクロ撮影は結構綺麗と思うのですが如何でしょう?



渇水の状況はこんな感じ。この川は、まだ水があるほうかな・・。


戻る  快釣案内トップ