神之瀬川 2013シーズン

2013/5/3

今年の渓流釣行は大きく出遅れて5月連休初日が最初となりました。
直前にも寒の戻りが入ったりして今一春本番が分かり難い今シーズンの幕開けでした。

今季もやはり最初はここでしょう、、の神之瀬川です。。笑
今更語ることもあまり無いので(汗)、画像でちゃちゃっと行って見ます。


今季の初物

このくらいのサイズが良く出てきました。

無事、ゴギの初物もゲト

ど・アップ
イテーじゃねーか!って言ったかどうだか?笑

朝からどんよりと薄ら寒くて途中、通り雨もあったりしましたが、午後からは天気も回復。
堰堤のプールを覗くとライズが始まっていました。
ちょっと頑張って動画を撮ってみましたのでどうぞ。



戻る  快釣案内トップ