2000.12月


妙に理解のある奥さん

これからのお話は、多少ノロケが入ってますので興味のない方、
アレルギー体質の方?は読み飛ばしてください。


懐妊中のお話しのようにうちの奥さんは、かなり旦那の遊びに理解があると思います。
とある掲示板では「釣り師の妻の鑑」とお褒めいただいたこともありました。

よーく考えると結婚前から、よく釣り道具なんか買ってもらったりしてました。

交際中のある年の誕生プレゼント
ORVIS CFOV
ブランド物フライリール

婚約時の記念品交換
SEIKO DiverProfessional 1000m
超ヘビー級ダイバーウォッチ

数年前の誕生日
DAIWA EMBLEMーZ2500LB
フカセ釣り用スピニングリール

何時だったか機嫌が良かった時
killerLoop with TALEX SPY−OUT
度入り偏光サングラス

最近の誕生日
TiborLight SpringCleek TiborLight SpringCleek
最新型太軸フライリール

あと、毎年ではないけど春の解禁シーズンに鑑札の購入資金カンパを頂いたりします。

ちなみにこのHPを作るきっかけも、最近スキャナーとデジカメを買ってくれたので思い立った次第です。

このような母の姿に影響されたのか、娘達もこんな絵を書いたりしてくれます。

FFパパの絵

う〜ん、この環境がいつまでも続いてくれることを祈りたいです。

なお、ミサゴなりに家族には気を使っています・・・。(笑)

PS:止めの一品にこんな物も頂いてます。
ホリー・モリス編「愛した人とフライフィッシング」(つり人社)

キャー!石投げないでェーー (~_~;)


戻る  快釣案内トップ