- 落ち穂拾い釣行 -

2013/9/17

今季の渓流シーズンも残り僅か、駄目もと的に定番系メジャー場所に行ってみました。
当地では、幸い台風の影響も少なく本日秋晴れ。
丁度、増水からの下がり基調で水況的にはベストな感じ。
でも魚っ気は・・・・汗。

例年なら木っ端ヤマメが結構絡んできたと思うのですが、それも無し。
ある意味清々しい・・・・訳が無いですね。。笑

流石に多少の釣果も欲しいので岩魚沢に入ってみました。
ここも渋めではありましたが、一応の釣果はゲト。




昼食休憩挟んで午後は再び別のメジャー所に・・。
ここも水況抜群なれど気配なし。
日の高いうちに早めの撤収としました。

これが最終釣行では無い予定ですが、この水系での締めには十分な内容ですかね。。汗


戻る 快釣案内トップ