- 盛夏のゴギ釣行 -

2013/7/27

大きな降雨も無く過ぎたこの一週間、川の水位も順当に落ちてきた頃合と思いゴギ釣行に行って見ました。
このゴギ谷も今月の豪雨で結構な出水があったにも拘らず、割と以前の渓相を保っていたのは流石というべきか?笑

朝一はどんよりとガスった感じで小雨もパラパラっときて、じとっと蒸し暑い。。
予想通り水量は程好い感じでジャストな水位、蜘蛛の巣もまあ我慢できる程度のお仕事加減。。笑
小型ながらパタパタっとゴギキャッチ。









その後はヤマメがメインとなりましたが、久々に使った銘竿系?軟調グラスロッドのせいか良型らしきのばらしも何度か・・汗。
時間とともに天気も回復してピーカンの夏空の下、本日も良い汗を掻かせていただきました。


ノンアルビール&お弁当のランチタイムが最大の目的のような気がする今日この頃・・爆


戻る 快釣案内トップ